進級まで道のりはなげぇ

常に単位ぎりぎりの学生が書いていく✍

天敵の課題『自由研究』

 

今日は自由研究ということだったのでUnityでゲームをつくってみましたシルエット の絵文字

と言いたいとこなんですが生憎かじったことがあるくらいなのでネットにお世話になりました笑

 

github.com

 

初心者用に作られているので専門用語が入っていなくて私でもわかりやすい泣く 悲しい の絵文字

ただ作っていくだけでは面白くないので傾斜を変えてみたり、壁に当たったら跳ね返るようにしたりして楽しみました!

 

私でもこんな簡単にゲームがつくれるなんてしゅごい…

もっと立派なゲームが作れるようになれるといいなぁ!!